03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
豚の貯金箱ってなぁに~?
豚の貯金箱って毎日のように目にするかと思いますが、気にはなるけど一体何なの?と思われている方も多いはず

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱   
これです見たことありますよねぇ?

私、あーざえもんが簡単に説明すると、リードメールを中心としたダウン構築&コミュニティーサイトなんです。要するに同じ目的を持った人たちが集まって互いに情報交換をしながら、助け合ってお小遣い稼ぎをしましょ♪っていう事なんですよで、豚の貯金箱を宣伝して、子豚さんが生まれることによって、色々なサイトに一気にダウンができます

他にも
リードメール中心ですが、携帯サイト、ポイントサイトなど600以上のサイトが一括管理できます。
他のダウン構築サイトと違い登録済みは不可です。これって一見不便なように感じますが、この
制度だからこそ、流石や西成、1番などなどの人気サイトでもダウンができます。
一度退会をしていただいて、再度豚の貯金箱から登録し直す必要があります。
 面倒なように感じられるかもしてませんが、長~い目でみたら断然お得だと思いませんか?
豚ちょき自体がポイントサイトになっていて、豚メールで1P、その他豚ビンゴスロットなどでポイントが貯まります。300Pから換金ができます。なお毎日の豚くじで1000P当たるかも

まずは、何でも話せる(相談できる)仲間を作ることから初めて見るというのはどうでしょう?そうしたら今より断然お小遣い稼ぎが楽しくなりますよ

      こちらからどうぞ    

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

下記のお仲間からも登録できますので、ご覧になってくださいね。  


未分類】 | コメント(1) | top↑
あーざえもんの大切な仲間を紹介します。
どちらのらの方から登録いただいても、ファミリーの一員ですので、一緒に楽しみましょう
もちろんあーざえもんの子豚さんも大募集中ですよん。





 amimal03_1.gif
  ぺすさん
 amimal03_1.gif
yousei37さん
 amimal03_1.gif
 nanako52さん
 amimal03_1.gif
  九官鳥さん
 amimal03_1.gif
 そらたんさん
 amimal03_1.gif
マサキ1209さん
 amimal03_1.gif
 パナ助さん
 amimal03_1.gif
  伏龍さん
 amimal03_1.gif
  北風さん
 amimal03_1.gif  
onegaiさん
 amimal03_1.gif
ルルタンさん
 amimal03_1.gif
aotatyuさん
 amimal03_1.gif
 あーざえもん
 amimal03_1.gif
   けんさん
 amimal03_1.gif
 みっちゃんさん
 amimal03_1.gif
 コスモスさん
 amimal03_1.gif
スロうにんさん
 amimal03_1.gif
  ko216さん
 amimal03_1.gif
ハタケニアさん
                                                                                                                                                                  
   
未分類】 | コメント(0) | top↑
新しいお仲間が増えました!
今日新たにあーざえもんの子豚さんとして、新しいお仲間が来て下さいました。嬉しい限りです

マサキ1209さんです。よろしくお願いしますです

あーざえもんも親豚としてしっかりサポートしていきたいと思います

豚の貯金箱 気になっている方、迷っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、是非あーざえもんファミリーにいらっしゃいませんかぁ?

新しいお仲間誕生!】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あーざえもん

Author:あーざえもん
はじめまして。あーざえもんって言います。
実生活では4歳の男の子の母であります。
豚ちょきを中心にお小遣い稼ぎに奮闘する日々です。

あーざえもんの子豚さん随時募集しております。
宜しければ下記豚さんからお願いします。

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

